Web・SNSメディア事業

株式会社セールスエッジ Web・SNSメディア事業

株式会社セールスエッジのWeb・SNSメディア事業では、インターネットユーザー様やSNSユーザー様の悩みを120%解決し、読者の生活の質が劇的に向上することを意識しながらWebメディア・SNSメディアを作っています。

目次

Web・SNSメディア事業

株式会社セールスエッジでは、複数のWebメディアとSNSメディアを自社で運営しています。

以下は株式会社セールスエッジ代表取締役の久保直之が個人で運営しているWebメディアとSNSメディアです。

Web・SNS自社メディア事業のビジネスモデル

  • 良質なインターネットユーザーを大量に仕入れ、クライアント様に売るビジネス
  • Web上に自分の分身(営業マン)をたくさん作る
  • ストック型コンテンツ = 資産型コンテンツ
  • HARMの法則を解決するメディア運営

目指すメディアとして、ユーザーの悩みを120%解決し、読者の生活の質が劇的に向上するような記事作成を目指しています。(CTRと平均セッション時間が長いコンテンツ)

弊社のオリジナルコンテンツ

  • 顕在ニーズ(選び方・おすすめ)
    └検索BOXにキーワードを打ち込んでいるときに、ユーザーが説明できる悩み。ここを外してしまうと勝負にならない。
  • 潜在ニーズ(独自コンテンツ)
    └顕在ニーズが解決したあとに出てくる本当の欲求。ユーザーインサイト。ここで差をつける。

お問い合わせ

株式会社セールスエッジでは完全成果報酬型のビジネスモデルにてWeb・SNSメディアを運営しています。

完全成果報酬型のWeb広告・SNS広告を出稿したい企業様はぜひ一度以下からお問い合わせをお願いいたします。

Web・SNSメディア事業に関するお問い合わせは以下からお願いいたします。

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